人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花・お庭・子育て


by mothergarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終業式

今日は幼稚園の1学期終業式 終わったーー
最近ラジオ体操が始まってからちょっと疲れていた

5時に起きて弁当作ってもドタバタ×××
ラジオ体操の場所って歩くと10分はかかるし、自転車でムスメを連れていく
みんなの前に立ってる子がチラチラ私の体操を確認するようにやるもんだから
オバチャン張り切ってしまうわー

夏休みの幼稚園は自由登園となっている
17時までの延長保育もあるから、あまり普段と変わりない
ムスメと話し合ってウチは週に1回だけ行くことに
ほとんどの子は毎日行くだろうけどね


ムスメと夏休みしかできないことをできたら良いなーと考えている
まだ行ったことない県民プールデビューや図書館のお話会など
しかし旅行は行けない これは夏に忙しい植木屋さんの家に生まれた運命だわ

去年はたくさん歩いたり、自転車の練習をしたっけ・・・
2学期になって先生から、たくましくなったと言われたのが誇らしげだった

子供の頃は思いっきり遊ぶべきだと思う
母が遊びたいだけだって?  そうかも
終業式_a0047618_22224959.jpg

by mothergarden | 2008-07-25 22:41 | こどもじかん