人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花・お庭・子育て


by mothergarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クズと戦う女

やっとやっとでシソジュースを作りました
昨日、父が畑からとってきてあったのを見て見ぬふりしてたんだけど・・・

それより先に見過ごせないのが雨の後の草
メチャクチャすごくて、今日は隣の空き地に思い切って侵入
クズの蔓が我が家の高さ170cmブロック塀を乗越えて伸びてくるもんだから
私の可愛い”ツルバラ”も”ノウゼンカズラ”も”覆われてしまったのです
2mはあるだろうセイタカアワダチ草とクズを引っぱり踏み倒しながらの作業に力尽きましたわ
こんなことする女性は多分いないと思います ふーっ

そして、お待ちかねのシソさんはキレイに洗って・・
薬局でクエン酸買うと箱にシソジュースの作り方が書いてあるんだね
これで夏を乗り切ろう!もっとパワーアップよ
クズと戦う女_a0047618_20353932.jpg

by mothergarden | 2007-06-27 20:54 | たのしみ