人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花・お庭・子育て


by mothergarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供茶会

中央児童会館でわんぱくフェスティバルがありました
私はムスメと、お茶の青年部が主催した子供茶会でお手伝い
行ってみると、外にもテントがたくさん並んで、かなり大掛かりなイベントでした
色んな児童館からの模擬店や遊びコーナーが楽しそう!
「おかあさんとあそびたい」とムスメ
う~母も遊びたいよー
茶会の打ち合わせに一度も行ってない私は
いつもの子供茶会のように抹茶とお菓子が無料だと思ってた 
100円で100人限定とは・・・お友達をたくさん誘っちゃったわー
しかも今回は茶席に遊びコーナーがない
ムスメはいつもと違った茶席がつまらないし、外は気になるし・・・ぶぅぶぅ☆
そして朝一番で来てくれたお友達が、ムスメを連れ出してくれて
その後は、義母や姪っ子達がずっと遊んでくれて助かりました
私もプラネタリウムや人形劇を見たかったなー
子供茶会_a0047618_2130672.jpg

by mothergarden | 2007-05-05 22:01 | たのしみ