人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花・お庭・子育て


by mothergarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

除草作業

1日から街路樹の除草作業をしています 母とオットとの三人で
世の中は連休だし、ムスメは父にみてもらって
場所はオフィス街 なので、閑散としてて作業もしやすいのですが
初日は両腕上がらなくなって
二日目は腰が伸びなく曲がって
三日目は両手の指先が痛くて痛くて・・
今日は何故か身体が軽い 慣れてきたのかな?
道路で見かける草刈り隊って結構年配のオバチャンが多いから
ホント尊敬するわー
私は、ご飯作る気力もなくジャンキーな日々
この4日、草むしりに歩き回って思うのは
キレイにしてるとこって、業績よさげでよく名前を耳にする会社じゃないかな?
草ボウボウなところは良い気も感じないのです(失礼)
その違いが大きくて・・・
そんな我が家は草ボウボウやけどね
除草作業_a0047618_1919243.jpg

by mothergarden | 2007-05-04 19:39 | たのしみ