人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花・お庭・子育て


by mothergarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4歳

ムスメが4歳になりました 
みんなに囲まれての自宅出産は、つい最近のことだったような・・・
幼稚園は来週から行けるようで、今日も家でボケボケ
ケーキはリョーモンのシェフやまちゃんに注文したのですが、結局プレゼントにいただいてしまいました 嬉しい限りです 
「何年ぶりに作ったかな?上手いわ!」と自画自賛のやまちゃん
本当においしかったです 甘さ控えめでホールで食べれそう←私
キャンドルのさし方がケーキに失礼って? すみません
4歳_a0047618_22142392.jpg

その後も思いがけないプレゼントが次々届き、ムスメはとてもハッピー♪
我が家の誕生日プレゼントはシュトックマー社の透明水彩絵の具セット
シュタイナーちっくに”にじみ絵”に挑戦です
4歳_a0047618_2210119.jpg

祖父ちゃん婆ちゃん入れた5人で神経衰弱ゲームをしたところ、ムスメが1位
小さい頃いつも妹に負けてた私 今度はムスメに負け続けるのかしら?
このカード33種類の絵があり 記憶が混乱☆
4歳_a0047618_22101225.jpg

ありがたく楽しい誕生日でした
by mothergarden | 2007-03-02 22:28 | こどもじかん