人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花・お庭・子育て


by mothergarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミネハハ

ムスメがお花を楽しみました
おおらかな子だな~誰に似たんだか・・・
ミネハハ_a0047618_23491997.jpg

今日は「ちびっこアーティスト」子供のお花の日でした
みんな、伸びやかに自由に表現するのです
大人も目を見張るセンス☆
一人一人の個性が光り、みんなとてもステキでした
ムスメは、お友達が来てくれて大喜び!

夜、ミネハハのコンサートに行ってきました

てんつくまんの日記に涙が止まらない と書いてあったけど
JAZZメドレーやアヴェマリアを聞いたくらいから
ホント涙腺ブチ切れでした
どうしてあんなに心を打つのだろう
愛って深いわ
「あなたへの歌」なんて
亡くなったお母さんとのことを歌ってるけど
最後に”あなたの子供に生まれてよかった”というフレーズが
頭割れそうでしたー

すごかったんだよーーーーうまく伝えられないけど・・・

ミネハハはCMソングの女王なんですって
3000曲も!
いくつか披露してくださったけど、へ~これも?
生で聞くとすごかったです
グリコ
人形の久月
ブルーレットおくだけ
ドモホルンリンクル
フジカラー
サッポロ一番
日清サラダ油・・・

つい先日、感動した”あまりあ”さんと同じく
「アメージングゲレイス」をアカペラで熱唱
最後に全員で「ふるさと」を
また涙です

山は青きふるさと 川は清きふるさと♪

ミネハハとはネイティブアメリカン・ダコタ族の酋長の娘の名前に由来
ミネは水 ハハは微笑み
悲しみも苦しみも乗越える大地から湧き上がるエネルギーの名前ですって
う~ん そんな感じや
by mothergarden | 2006-09-25 00:14 | たのしみ