人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花・お庭・子育て


by mothergarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

整体

体の歪みを治さないと痩せないかも・・・と考えてた今日この頃・・・
(食べすぎ、運動不足が一番だけどね)

義母から、良い整体があったと朗報
ほぉ~願ってる情報は、向うからやって来るものです

今日、夫婦で行ってきました
一人、1時間半で三千円

カイロプラクティックだけど、痛くない 
おわって欲しくない心地よさです
交代でムスメと待ってましたが、待ってる間ねてるベッドが、これまた気持ちよい!
そこに寝るだけで、体が真っ直ぐになるそうです そしてポカポカ

骨盤は両方ずれていて、頚椎もあっちこっち曲がっていました
「いつもこっち向きで寝てるね」「こう、座るね」
心臓(よく言われます)、胃(昨日、痛かったのです)、肺、若干肝臓にきてるそう
足の長さも当然違います(オットは左右10センチ違う最高記録の人でした)

ひざの高さ、足の長さ、頚椎もそろってシャキーン☆
体中ポカポカです 血が通った感じ・・・
今日は爆睡しそうです
整体_a0047618_1951373.jpg

by mothergarden | 2006-01-24 20:08 | たのしみ