人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花・お庭・子育て


by mothergarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷や汗

今日、県立図書館に行ったら

休館

がっくり・・・

ネット予約した本をもらうのは、出直しやなー
返却本10冊はブックポストに入れよう と思いました

しかし

とても大きな茶庭本が2冊あり
ポストに入るのかしら?
8冊を入れてからチャレンジしてみました

2冊とも分厚くて縦40センチくらいあるけど・・・・

うーん 厚みギリギリ

あっ奥の壁にぶつかったみたい
本は入りきらず顔を出している

ダメだ あきらめて持って帰ろう

が、抜けない

えーーーーこんなん刺さってたら次に返しに来た人の本が入らないよ
すごい迷惑な人や

引っ張っても抜けない!
あぁー冷や汗が・・・・
中から窓越しに掃除のオバサンも心配そうに見てるわ
そんな大きい本入るわけないやろーと思ってるんやろうな~

緊張の中、横の隙間から私のか細い手を突っ込み逆流させたのであった
いてぇ~021.gif
冷や汗_a0047618_21205287.jpg

by mothergarden | 2008-04-10 21:36