お花・お庭・子育て


by mothergarden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エンライトニングカード

朝、さがしものをしていたら、あるカードが目に入りました
10年前、日創研の研修でもらったもので、トランプのような束の中から一枚選ぶのです
65枚くらいあって、自己啓発的な言葉が多いの
自分の今の状態に頷いたり
なぜか一週間同じカードをひいた事もあったな~

お~たまには、ひいてみよ 今日は何の言葉が出るかな?

「生命」と出た
「・・・・・」今日は義父の命日なのです びっくり
裏にはどんなことが書かれているかというと

おとうさん
おとうさんのしゃしんがあるから
あさになったら「おはよう」といいます
よるになったら「おやすみなさい」といいます
いもうともあかちゃんもおかあさんもてをあわせます
おとうさんはなにもいいません   にしかわちかこ  「1年1組せんせいあのね」より

朝から仰天です 
義母とムスメとお墓参りに行ってきました

このカードって、結構前向きな言葉とか多いのにね
なんという不思議な・・・
a0047618_2323138.jpg

[PR]
by mothergarden | 2007-10-31 23:22 | なるほど・・・