人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花・お庭・子育て


by mothergarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント目白押し

今日は4つの予定があり、ムスメと朝7時半におにぎりを持って家を出ました

朝一番は、オーラソーマのカウンセリング 
ネットでは見たことあったけど、本物のボトルは美しくうっとり!
ボトルを4本選ぶけど、意味がそれぞれフムフム納得
中々良い気づきがありました

さ~急いで観光会館へ たまたま児童館で見たチラシでしたが
温暖化防止フェスタというイベントをしてて、そこで「クレア&香」さんのコンサートが無料であるとのこと すごいわ♪
クレアさんの澄んだ歌声は、うつ病、子供のストレス、畑の作物がよく育つ なんて聞いてますが、歌う時、天使が舞い下りてから歌いだすそうです
ムスメは「愛のたまご」という歌が大好きで、今日のコンサートでも歌ってくれました
いつも聞くCDと違って、生の歌声ってすばらしいー  涙が・・・
ムスメも大喜びで、終わってからお二人に「愛のたまごがだいすきです」と言いに行きましたよ

さて、お次は隣の21世紀美術館での絵本ワールド
「ぐりとぐら」の中川りえこさんの講演会後のサイン会へ
白髪のステキな方でした 本当はお話しも聞いてみたかったけどね

最後は、花火
今年も芸術村の芝生で寝転んで見ました
そよ風の気持ち良く うとうと・・・

イベント目白押し_a0047618_23295884.jpg

by mothergarden | 2007-07-28 23:48 | たのしみ